2013年07月23日

ダイエットに効果大?ハリウッドセレブ愛用のグリーンコーヒーエキス

今回紹介するのは、「グリーンコーヒーエキス」のダイエット効果を解説したサイトです。

料理研究家であり、アメリカの情報テレビ番組のホストでもあるレイチェル・レイは、FOODチャンネルの料理番組から人気が出た女性なのですが、全国チャンネルのCBSで「Raychael Ray Show」が始まった2006年頃から、年齢+多忙の影響もあって、すっかり太り気味というレベルまで太ってしまいました。

もともとレイチェルのレシピはヘルシーなものが多く、自分の体型の乱れは大きな問題となります。

ファンにとって、即効性のあるダイエットはいつも関心の高いものということで、番組内で様々なダイエットが紹介されてきました。

そしてレイチェル自身も毎日90分のエクササイズと、アサイーベリー、そしてグリーンコーヒーエクストラクト(焙煎【ばいせん】前のコーヒー豆)のサプリメントを飲んだそうです。

このグリーンコーヒーのサプリについては、「Dr. OZ」という、アメリカで非常に人気の高い健康情報番組で紹介されたことでも知られています。

この番組では、『ダイエットに効果が高いクロロゲン酸が豊富に入っていて、脂肪を燃やし、抗酸化作用により悪い物をブロックし、太るのを抑えるという効果がある』と説明しています。

さらに、アメリカの医療ジャーナル紙で、グリーンコーヒー豆が特に「メタボリック症候群」の肥満改善に非常に役立つという研究が発表されました。

さらに、グリーンコーヒー人気の秘密としては、ダイエット効果に限らず「デトックス効果」や「アンチエイジング」などの効果があることです。

アメリカで流行したものは、少し遅れて日本でも流行することがあるので、日本でももうすぐグリーンコーヒーエキスがブームになるかもしれません。

くわしくは、下にリンクした記事からご確認下さい。

「PUNTA」2013年7月18日の記事、
「ダイエットに効果大?ハリウッドセレブ愛用!米国で噂のグリーンコーヒーエキス」

http://punta.jp/archives/17243






posted by やっちゃん at 12:34| ダイエット知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。