2013年04月23日

女芸人まぁこの48.4kgやせ大変身ダイエット!

今回紹介するのは、「女芸人まぁこの48.4kgやせ大変身ダイエット!」です。

体重をほぼ半分にした女芸人まぁこさんのダイエット体験がつづられています。

購入された方のレビューを見ると、

・食事編の方がトレーニング編より内容が充実してるように思います。

・まぁこさんの頑張りが一目瞭然!!素敵です

・子育てしながらの主婦なのでお金も時間も限られているので本通りにはいきませんがモチベーションアップになります!

などの意見がある一方で、

・ダイエット本ってお店で買うのは、ちょっと恥ずかしいですよね!

・お店で買うには勇気がいるので…。

といった意見もありました。

昔もダイエット本があったと思いますが、昔に比べて増えたのはネットで購入できるようになったからかもしれません。


posted by やっちゃん at 04:38| 人気ダイエット本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

女芸人まぁこの48.4kgやせ大変身ダイエット!

今回紹介するのは、「女芸人まぁこの48.4kgやせ大変身ダイエット!」です。

TV番組「どや顔サミット」でも話題となった女芸人まぁこさんが48.4kgのダイエットに成功した、食事・運動・生活術など、その成功テクニックが紹介されています。

以前は、女優さんがダイエット本を出すことが多かったですが、最近は女性芸人さんのダイエット本が多いですね。

それにしても48.4kgのダイエット(体重をほとんど半分にした)とは、すごいと思います。


女芸人まぁこの48.4kgやせ大変身ダイエット!
posted by やっちゃん at 02:53| 人気ダイエット本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

